アクセスカウンタ

Grasis活動日記!

プロフィール

ブログ名
Grasis活動日記!
ブログ紹介
都内で活動中のグラシスの活動を、色々お手伝いしてるスタッフの私が管理するページです*

活動内容はもちろん、メンバーみなさんのプロフィール等、沢山の情報を公開して行きたいと思います。

ファンの方、お友達、全く知らない方まで誰でも気軽にご覧下さい!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メンバーブログ*
Grasisヴォーカル3人で交互に更新するブログを立ち上げました! 最近のGrasisの活動やプライベートの情報までたっぷりお届けしますので、良かったらアクセスしてみて下さい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/06 12:53
充実*
充実* こんばんわ! マネージャーのURUIです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 19:37
その3
その3 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/12 01:27
初島ライブ その2
初島ライブ その2 会場に着いたら初島アイランドリゾートの一角にGrasisが演奏するステージを発見! ステージ裏に控え室に使えるテントもあって、うれしい限りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:56
初島ライブ その1
初島ライブ その1 みなみな様、こんばんわーー! ブログの背景のような天気には全く恵まれず。Grasisは初島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 00:00
いよいよ!
いよいよ! 皆様ぁ!!おこんんばんわ。 グラシス、ヴォーカルのもりっちです。 今日はライブ前最後のリハでした。 充実していました。 あの方達のおかげで‥・。 そう!!!今回の初島ライブ♪素晴らしいサポートメンバーのもと、演奏出来るんです。 pf. TATTO Bs.植田博之 です。 この人達凄いです。中身もそうですが、演奏が男前!!!!!! 私達、支えられ、刺激をうけつつ、自分を見失わない様に頑張ってます。 っていうか、めちゃめちゃカッッコ良くし上がっています 是非是非!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 11:03
ライブのお知らせ!
ライブのお知らせ! 皆様お元気ですか? 梅雨なのにカンカン照りの東京は妙な気候ですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 18:56
長らくお待たせしました。
長らくお待たせしました。  初ライブ後は活動がなかなか再開出来ずにいましたが、、、、 ついに活動再開です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 20:31
新年あけまして!
新年あけまして! おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:05
日高あい♪コンサート
日高あい♪コンサート 12/6(木)内幸町ホールにて『日高あい』さんのコンサートに出演させて頂きました。 Vo. 3人娘です。そう、今回はVoのみでコーラスをメインとして参加させて頂きました。 ライブハウスとはまた違った雰囲気で歌う事が出来、とても素敵なライブになりました!!前回の新宿MARZ 、そして今回も来て頂いたお客様、この場をお借りして心から感謝します!!ありがとう〜** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 00:33
ライブが終わり、、
ライブが終わり、、 ふーーーっとコーヒーでもゆっくり飲む暇もなく、あっと言う間に一週間が経ちました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 16:34
祝☆ライブ 11/19
祝☆ライブ 11/19 こんばんわ〜!!皆様の御陰でGrasis初ライブが昨日、新宿MARZで無事に終わりました!! 来て頂いた方、来れなかったけど応援して頂いた方、今回ファンになって頂いた方、 皆さんの御陰で楽しく素敵な夜になったのではないでしょうか?? 良かった点、悪かった点と思う事は沢山有りますが,とにかく有り難うございました!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/21 01:07
19日詳細出ました!!
お待たせ致しました!! 19日のライブ詳細を告知致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/12 21:30
10/29  IN 幡ヶ谷
10/29  IN 幡ヶ谷 こんばんわ〜♪ 遅くなりましたが、この間29日の幡ヶ谷での練習風景をUPします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:52
フライヤー!
フライヤー! 11/19日のライブに向けてのフライヤーを作る事にしました!! 一回一回を大事と思いまして、今回はこんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 18:19
10/19日練習〜飲み会
10/19日練習〜飲み会 10/19日ライブが決まってからの初練習!! 今回は「Grasis」フォトグラファーの「陽明氏」が写真撮影をしてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 18:58
ファーストライブ
ファーストライブ ついに決まりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 19:09
Dr/まさのぶプロフィール
Dr/まさのぶプロフィール ・名前 まさのぶ(THE REVOLVER) ・出身地東京都 ・生年月日11月7日 ・血液型O 型 ・性格 責任感が有り、気が利く。男前! ・好きなミュージシャン中村達也/スティーブガッド/エルビス プレスリー 好きな食べ物  タバコ/酒/旨いもの/大食い(管理人談) ・一言楽しく、真剣に皆さんに「グラシスサウンド」をお届けしますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:19
10日の練習風景。
10日の練習風景。 早速、昨晩の練習風景をUPします!! これまでの楽曲をライブハウスに送る為に録音しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 03:26
今月は。
今月は。 目標にしてる来月のライブ(日取りはまだ未定)に向けて、なかなかスケジュールが合わないですが、今月は4回のスタジオ練習にはいります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 01:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる