Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr/まさのぶプロフィール

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


・名前
まさのぶ(THE REVOLVER)

・出身地
東京都

・生年月日
11月7日
・血液型
O

・性格
責任感が有り、気が利く。男前!

・好きなミュージシャン
中村達也/スティーブガッド/エルビス プレスリー

好きな食べ物 
タバコ/酒/旨いもの/大食い(管理人談)

・一言
楽しく、真剣に皆さんに「グラシスサウンド」をお届けしますのでよろしくお願いします。




皆様おひさしぶりです!!管理人の私の従兄弟でも有り、バンドのDr「まさのぶ」の紹介です♪
音楽好きで音楽馬鹿で頼りになる奴です!

後は、Per.Baと管理人の私だけになりました!!

あっ!俺は要らないか!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dr/まさのぶプロフィール Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる