Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/19日練習〜飲み会

<<   作成日時 : 2007/10/24 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/19日ライブが決まってからの初練習!!
今回は「Grasis」フォトグラファーの「陽明氏」が写真撮影をしてくれました!!

画像

11月19日に皆さんに聞いて頂く全6曲の最後の仕上げに入ってきました!

画像


やはりみんなライブが決まったのもあり、これまでで一番良い練習が出来たんじゃないでしょうか??
画像

3時間の練習があっと言う間に終わった後は、かねてから予定してたメンバー全員揃っての初飲み会でした!!

楽しい飲み会だった事は言うまでもありません**
みんな最高のメンバーです!ますますライブが楽しみになってきました♪
画像


二次会まで行っちゃいました〜!!

画像


次回の練習は28日です!!楽しみ*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/19日練習〜飲み会 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる