Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29  IN 幡ヶ谷

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜♪
遅くなりましたが、この間29日の幡ヶ谷での練習風景をUPします!

(こちらのスタジオの私の定番は100円で飲み放題のコーヒー*
助かります!みんなの練習中平均4〜5杯いつも頂いてます。。私事ですみません)

今回はバンドのみ演奏してもらって練習用の「オケ」を録りました。

画像


インストのみでこそ分かる問題点も見つかり、充実した練習になりました。

画像


本番まで今月の9日の練習を残すのみとなりました。。


画像






ラストスパート!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29  IN 幡ヶ谷 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる