Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ライブ 11/19

<<   作成日時 : 2007/11/21 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ〜!!皆様の御陰でGrasis初ライブが昨日、新宿MARZで無事に終わりました!!
来て頂いた方、来れなかったけど応援して頂いた方、今回ファンになって頂いた方、
皆さんの御陰で楽しく素敵な夜になったのではないでしょうか??
良かった点、悪かった点と思う事は沢山有りますが,とにかく有り難うございました!!!!!!!!

そしてこれからも私たちGrasisの応援よろしくおねがいします!!
少ないですがGrasis専属フォトグラファー「陽明氏」の写真をご覧下さい。。

オープニングかな

画像


結構お気に入り!!次回のフライヤーに頂きかな!!

画像


みんな素敵に写ってます!

画像


次回のライブ予定はまだ未定ですが2月くらいを狙ってます!!
是非またお越し下さい!!

最後に、今回ライブの為に力をお貸し頂いた関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当に有り難うございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

今回の楽曲リストです.

No 0 オープニング映像

No 1 I Wish

No 2 Smooth Operatar

MC

No 3 Move

MC

No 4 Please Remamber

MC

No 5 Listen to the music

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
19日に一緒に演った月ノ魚のモノだけど素晴らしいハーモニーとキャバレーな楽屋をありがとう!(笑)今度はじっくり呑もう♪http://pksp.jp/tukisakana/
のぶゆきんぐは月ノ魚アコースティックギタ...
2007/11/21 18:10
楽しい時間をアリアス。
やるやるとは聞いてたけどかなりやるやー!!!

次回のライブも楽しみにしてます。
ちゃぎ
2007/11/23 14:50
月の魚さん、わざわざコメント有り難うございます。Grasisのメンバーとも話をしまして、とても楽しいライブだったとの感想でした!!
素敵なバンド編成と演奏にときめきました(笑)またよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援してくれるチャギさん今回も本当に有り難うございました!!
次回はもっともっとパワーアップ出来る様頑張ります!!
South Black
2007/11/23 20:14
今、原良三姉妹・・・魔のトライアングル夫婦にもこのライブの様子をお見せしました♪
写真をみて拍手をしておられました・・・これからもがんばってねぇ
shokoねぇ
2007/12/05 22:40
初ライブ行けなくて、残念です。二月は行きたいとおもってます。日程分かったら教えてくださいな!!
オキチャン
2007/12/06 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆ライブ 11/19 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる