Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブが終わり、、

<<   作成日時 : 2007/11/26 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふーーーっとコーヒーでもゆっくり飲む暇もなく、あっと言う間に一週間が経ちました。。
画像


ライブをやるまではとても長い道のりでしたが、当日が終わるとこんなにも早いものかと、、思っております。
そんな事で、管理人の私事ではありますが、次のステップへ!!
そして更なる飛躍したGrasisに向けて目標や方向性を考えてる次第です。。

年末の忙しい時期ではありますが、12月中にメンバー全員とミーティングを開きたいと思っております。

そして新たに活動をしていく気持ちであります!!

それまでは練習風景より管理人のお話やライブ写真集のUPなどに力を入れてまいりますので、ちょくちょくチェックして下さい*

ではまた!


新宿MARZでの楽屋イメージ(笑)でも近いものはありました。。
画像


力の入った3人♪イイェーイ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブが終わり、、 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる