Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブのお知らせ!

<<   作成日時 : 2008/06/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

皆様お元気ですか?
梅雨なのにカンカン照りの東京は妙な気候ですが、、

まだ日取りしか詳しい詳細は決まってないのですが、8月に野外ライブが決まりました!
場所は熱海からフェリーで渡って行く、初島という島です。
その中にある「初島アイランドリゾート」
http://www.hatsushima.jp/island/
という施設の中でやります!

8月23日24日の二日間、約50分のステージを一日2回の予定になっていて、
この素敵な初島という地でライブをさせて頂けるという事でメンバーみんな、俄然やる気になっております!!!

詳しい情報はまたUP致します!
皆様、夏の思い出に「初島」はいかがでしょうか??

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪

天気に恵まれ、こんな青空の元、音楽やれたらいいな〜
画像



また練習風景など楽しみに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラシス、関係者の皆様
お疲れ様です。
グラシス大好きッ子の広島人です。
8/23〜の初島ライブ、凄い事になりそうですね!!
私は金銭的な問題で涙、
今回お伺いする事が出来ませんが、
是非、皆様体調に気をつけて頑張ってください☆
また都内でのライブが決まったら、是非お伺いさせて頂きます!!
では☆
のり
2008/08/10 02:26
のりさん、応援コメントありがとー!
楽しいライブになるよう、みんなで作り上げます!写真等UPしますのでお楽しみに!
southblack
2008/08/13 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブのお知らせ! Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる