Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2008/08/21 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様ぁ!!おこんんばんわ。
グラシス、ヴォーカルのもりっちです。
今日はライブ前最後のリハでした。
充実していました。
あの方達のおかげで‥・。
そう!!!今回の初島ライブ♪素晴らしいサポートメンバーのもと、演奏出来るんです。
pf. TATTO
Bs.植田博之
です。
この人達凄いです。中身もそうですが、演奏が男前!!!!!!
私達、支えられ、刺激をうけつつ、自分を見失わない様に頑張ってます。
っていうか、めちゃめちゃカッッコ良くし上がっています
是非是非!!8/23・24は初島へいらして下さい。

上記の二人にGrasis
Vo. Kanako/Yukie/Emi
Gt. けんしろう
Per. よねづがく
の5名を加えた7人編成でお送り致します。

ステージは一日2回
11:30(約50分ステージ)
14:00(約50分ステージ)

です。今回は初島アイランドリゾートが送る沖縄フェアーの一環として出演させて頂くので、沖縄系の曲をいくつか歌う事になっていますので皆様お楽しみに* 

http://www.hatsushima.jp/island/

とにかくライブ以外にもゴーカートやプール、温泉スパから沖縄屋台などなど楽しいアトラクションが満載ですう!ぜひぜひいらして下さい♪
詳しくは上記のアドレスにアクセスしてご覧下さい。

行きかたはこんな感じです

画像


それでは「島」であいましょーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ! Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる