Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島ライブ その2

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場に着いたら初島アイランドリゾートの一角にGrasisが演奏するステージを発見!
ステージ裏に控え室に使えるテントもあって、うれしい限りです!

画像


11時半のライブと14時半のライブが二回!天気もそこそこ上天気な場面もあり、日頃の行いが良かったからかなと(笑)!!
画像


2日間4ステージの予定で、一日目と二日目で衣装を分けていましたが、明日の降水確率90%も見込んで、本日2回目のステージは、別衣装で!

画像


今回Grasisの為にご尽力を頂いた、左端の「植田」さんと真ん中赤いアロハの「TATOO」さんにこの場を借りて改めて「有り難うございました」をお伝えします!
画像


この日はなんとか2回の本番を、いろいろ問題はありましたが、終了しました!
メンバーのみんなは近くに民宿で一夜を過ごす事に。。

マネージャーの私は仕事の為に帰宅。。
そして「二日目」の朝を迎えたのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初島ライブ その2 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる