Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS その3

<<   作成日時 : 2008/09/12 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん、こんにちは。

初島ライブ♪それからそれから・・・のその3です。

2日目は朝から大雨。
初島アイランドリゾート内のテントも、雨の重さで壊れる始末。。。
泣く泣く、中止になりました。

予定より早めの撤収で、熱海にて昼食をとることに。
15時には熱海駅に到着していました。
がっ!!

「運転見合わせ」

何ぃ????

まぁ、とは言っても夕方には動くだろうと、近くの喫茶店にてお茶。
その間、携帯で運行情報をチェくするも中々動かず。。。。。

仕方ない!?
『呑んで待ちますか?』
22時まで飲み屋で楽しむ。

最終22:34の電車が走ってることを祈り、熱海駅に戻るも、、、、、

「運転見合わせ」(動く見込みナシ)

再び飲み屋に戻ったが、
全員「お茶下さい。」

朝の3時まで、睡魔と戦いながら『笑い』の中で過ごす。

3時で閉店のお店を出て、駅に着くと
ブルーシートに毛布の組み合わせで沢山の方が駅のホームで休んでる。

画像

画像


そんな状況の中、遅れて!?きた私達は駅の外で談をとり、横になり、

意識を失いました。

「昨日は輝いてたよねっ」
そんな思いでzzz


朝5時

「良かったら食べて下さい」
JRの職員の方が朝ご飯を持って来てくれた。

画像


新幹線で振替輸送が始まったので、ブルーシートのスペースが空いた。
私達は迷わず、そこに横たわり毛布を被り、暖かな眠りを手に入れることが出来た。

1時間弱ではあったが、とても幸せな時間だった。


その3時間後、無事に家に戻ることが出来ました。


そんな、過酷な中誰一人文句を言う物は無く、この状況を楽しめるメンバーと、そして『笑い』と共に過ごせたことが、とても楽しかったです。
この夏、最高の思い出になりました。


次回は、都内でのライブを予定しています。
絆が強まったGrasisを、また是非応援にいらして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の夏の思い出になってしまった☆あんな経験お金を払ってもできないですし(^0^)/まさしくプライスレスな感じでLuckyでした!駅外睡眠万歳!居酒屋の笑○Thank you!ホント救われました〜 ソフトドリンクで何時間いたことか、、、f^_^;
私達はこれからも笑○を応援します!U^ェ^U
あっ!ライブも良かったです! みなさん
ありがとうございました!次回はLive in TOKYO☆Yahoo!
Emmy
2008/09/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
その3 Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる