Grasis活動日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実*

<<   作成日時 : 2008/09/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ!
マネージャーのURUIです!

前回の日記「その3」が誰が書いたんですか?という質問がいくつかありましたので、お答えします!Voのカナコです!自分は初島二日目は居なかったので代理で書いてもらいました!

それはそうと最近のgrasisはオリジナル曲の作成に専念しております。
自分の方もライブハウスに音源を送ったりと、着実に次のステップへ♪

ライブをもっと沢山お届けする為に「オリジナル曲」も制作し、さらにステップアップしたgrasisのライブを乞うご期待下さい!!!!!

次回はこんな衣装はどうかな。。と一人で思ふ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナル楽しみ!
東京へはグラシスのライブを狙って行こう♪
いく
2008/12/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実* Grasis活動日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる