アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIVE」のブログ記事

みんなの「LIVE」ブログ

タイトル 日 時
その3
その3 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/12 01:27
初島ライブ その2
初島ライブ その2 会場に着いたら初島アイランドリゾートの一角にGrasisが演奏するステージを発見! ステージ裏に控え室に使えるテントもあって、うれしい限りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:56
初島ライブ その1
初島ライブ その1 みなみな様、こんばんわーー! ブログの背景のような天気には全く恵まれず。Grasisは初島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 00:00
祝☆ライブ 11/19
祝☆ライブ 11/19 こんばんわ〜!!皆様の御陰でGrasis初ライブが昨日、新宿MARZで無事に終わりました!! 来て頂いた方、来れなかったけど応援して頂いた方、今回ファンになって頂いた方、 皆さんの御陰で楽しく素敵な夜になったのではないでしょうか?? 良かった点、悪かった点と思う事は沢山有りますが,とにかく有り難うございました!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/21 01:07

トップへ | みんなの「LIVE」ブログ

Grasis活動日記! LIVEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる