アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習風景」のブログ記事

みんなの「練習風景」ブログ

タイトル 日 時
10/29  IN 幡ヶ谷
10/29  IN 幡ヶ谷 こんばんわ〜♪ 遅くなりましたが、この間29日の幡ヶ谷での練習風景をUPします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:52
10/19日練習〜飲み会
10/19日練習〜飲み会 10/19日ライブが決まってからの初練習!! 今回は「Grasis」フォトグラファーの「陽明氏」が写真撮影をしてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 18:58
10日の練習風景。
10日の練習風景。 早速、昨晩の練習風景をUPします!! これまでの楽曲をライブハウスに送る為に録音しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 03:26
今月は。
今月は。 目標にしてる来月のライブ(日取りはまだ未定)に向けて、なかなかスケジュールが合わないですが、今月は4回のスタジオ練習にはいります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 01:54
get!!だぜ
get!!だぜ この間の29日の練習時の写真をゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:17
申し訳ない。
申し訳ない。 この間29日にあった練習風景をアップしてないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 18:49
7/8 練習風景!
7/8 練習風景! 一枚目は今回から新しくメンバーに加わりました、Baの「よこちゃん」です!! プロフィールはまた改めて紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:01
初顔合わせ*
初顔合わせ* 昨日、初めて!グラシスそろっての顔合わせ&練習が出来ました!! 何だか、肌が合うというのか、、いい感じですね!!この写真* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:53
Voのみで宅練*
Voのみで宅練* どーもヴォーカルのもりっちです!! たまに管理人(South Black)さんの許可を頂き、ブログの更新をさせて頂きますので、よろしくです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 21:51

トップへ | みんなの「練習風景」ブログ

Grasis活動日記! 練習風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる