アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIVE告知」のブログ記事

みんなの「LIVE告知」ブログ

タイトル 日 時
いよいよ!
いよいよ! 皆様ぁ!!おこんんばんわ。 グラシス、ヴォーカルのもりっちです。 今日はライブ前最後のリハでした。 充実していました。 あの方達のおかげで‥・。 そう!!!今回の初島ライブ♪素晴らしいサポートメンバーのもと、演奏出来るんです。 pf. TATTO Bs.植田博之 です。 この人達凄いです。中身もそうですが、演奏が男前!!!!!! 私達、支えられ、刺激をうけつつ、自分を見失わない様に頑張ってます。 っていうか、めちゃめちゃカッッコ良くし上がっています 是非是非!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 11:03
ライブのお知らせ!
ライブのお知らせ! 皆様お元気ですか? 梅雨なのにカンカン照りの東京は妙な気候ですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 18:56
ファーストライブ
ファーストライブ ついに決まりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 19:09

トップへ | みんなの「LIVE告知」ブログ

Grasis活動日記! LIVE告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる